しまだ大井川フルの振り返り | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

電車の中 now~

島田市から熱海まで2時間…

暇。(-з-)

なので今日のフルの振り返りなど。


ラップ↓

5:27
5:37 ←4時間ペーサ!着いてく事に。
5:43
5:28
5:31
5:33 ←す~さん夫が元気な応援☆
5:32 ←何もないのに転倒。
5:30
5:37
5:30

5:42
5:45
5:31
5:45
5:42 ←両膝痛くなる
5:38 ←給水むせペーサーバイバイ
5:53
5:36
5:45
5:54 ←30迄このペース無理と諦め


6:29 ←って思った途端、減速
6:17
6:35
8:55 ←多分トイレ
6:51
6:55 ←時計見るの放棄
6:49
7:29
7:33
7:17

7:09
7:33
7:09
7:25
6:51
6:49
7:06
6:41
6:36
6:25

6:42 ←4時間半は切ろうと…
5:49
5:24 ←記録は43km

6:19/k

グロス 4:30
ネット 4:29


暑かった。よね? ←言い訳定番

最初は6:30からのビルドアップを考えてたが、4時間ペーサーさんを発見。
付いていけるまで行ってみるか、、と。



今の実力&信越から+3kgの増し増し体重では20kmが限界だった⤵︎




うぬー
4時間半からのスタートはシンドイなー

でもスイッチオンしなくてはと思いました。





スタート前に

速いオーラにクラクラなハロさん、ふらっとさん、

なんでいるねんななんでやねんさん、

ぼっち印が素敵なキクチさん、

大好きなす~さん&元気なかおさん、

優しげなすーぴーさんとコーチさん

に会えて元気を貰いました。


皆に会えたのはレイさんのおかげ☆色々ありがとうございました!




大エイドはやっぱ食べれなかった。。
あれ、ゴール後に食べられるといいのにな~

追〉旅の思ひ出↓

photo:01





10/26 42k