心のまま〜♪ | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

今日は娘の合唱コンクール。

その前に走ろうかと思ったらイマイチな天気⤵︎



昨夜はなんと夫からオッケーを貰ってしまった。  




トライアスロン〟挑戦しても良いそうな~
(・∀・)




勿論、他にも希望者がいらっしゃるとの事、選ばれるかはスポンサー次第だけどそれは運に任せるしか無いし~


それより。


夫の、

〝じゃ俺も好きな事に挑戦させて貰うよ〟

に最初はびびった。


しかしまぁ話しを聞けば是非とも応援したい内容で…


若い時からの夢に挑戦したいという気持ちにはすごく共感出来たので…


私の挑戦の有無に関わらず是非挑戦してはと伝えた。


いつもサポートばかりお願いしてるけど夫にも夢があるんだな~という気づき。笑


その夢の為に今までしてもらってきた色々なお願いが出来なくなると思うと不安で仕方ないけど。


私がしっかりしてれば問題ないしね。
うん(・∀・)


お互い残りの時間はそう無いわけで…
新しい事に挑戦するのはきっと今しかないと思うから。



引き続き3月のフルのTime更新や5月の道志村も完走したいし、仕事も増やすかもしれないので…




相当忙しくはなるけどワクワクしながら11月をスタートしたいと思います。











玄関にある箱から足が出ててビックリ↓

{A90E577E-56AC-4BBE-992E-C3329B39D12B:01}


7kgのヒジキの体には小さ杉な箱。。







でもまずは…

体重増加

なんとかしないと…。

現実は厳しい(TωT)