☆湘南国際マラソン応援してます☆ | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

明日は新横浜で30kmの予定。


娘を一斉模擬試験の会場に送って、夫&チビタと一緒に車で向かいます。


ご一緒の皆さんよろしくおねがいします。



30…あまり自信無いけど
つべこべ言わず走ろう w







そして11/3は湘南国際マラソンです。



今年はレースには参加しませんが25~30km辺りで⭐︎星人3号でチビタや夫と応援しようと考えてます。

でかいコーラ4本携え行く予定。



参加の皆さん、頑張って下さい~(・∀・)/


動体視力弱ってるので此方から誰が誰だか分からないと思うけど⭐︎星人居たら多分私なんで。











今日は娘の最後の合唱コンクール。


優秀賞など貰えなかったし相変わらず緊張し怖い顔して歌ってたけど。。


15才の娘の中3のワンシーンをチラ見出来、周りの子達の成長し大人びた顔も見れて幸せでした。




大爆笑のPTA&先生のコーラス↓


{F9B1C4A9-5C91-4E0F-9217-21AF7B1DB74C:01}



11/1  ランオフ



いよいよ中学生活も後僅か。。