なぜか愛される女がしている73の習慣 | 草加市☆収納お片付け~いっしょにスッキリさせる~ライフオーガナイザーにわの

草加市☆収納お片付け~いっしょにスッキリさせる~ライフオーガナイザーにわの

埼玉県 草加市 を中心に
おかたづけサービスをしている にわののblogです。
収納本を買ってもうまく片づけできなくて
お部屋を見るとため息がでてしまう 方
ヒアリング中心の片づけサポートで
自分の心を大事にた片づけをいっしょに進めましょう

いつもご訪問 ありがとうございます
 

心臓の動きが特殊だそうで
心電図検査によくひっかかる
ライフオーガナイザーNiwanoです。



今日は健康診断を受けてきました。
よく背が高く(170cm以上に)見られますが
166cmでしたよ




健康診断は毎回8種類ぐらい受けるので、
各待ち時間に本を読もうと図書館に予約。



片づけ以外の本から何か得ようと借りた本は↓




なぜか愛される女がしている73の習慣/双葉社
¥1,404
Amazon.co.jp





お客様に愛されるコツはなにかな~と
読み進めていくと……







73個中70項目
捨てるモノについて!!
(P. 176を見てみてくださいね)





え!!

「片づけの本」じゃないの??
とびっくりしました   



でも 著者の菊野さんは 有名な恋愛コーチなんですね。

 

 





という事は、

モノを厳選できるようになると
愛される女になる

という事だとNiwanoは解釈しました。



この本を読んで
がしようと思ったことの1つ

ハンカチを2枚持つ!


(足元に引くハンカチーフと
手を拭く吸水性のあるハンカチ)
だそう


私を見かけた時ハンカチを2枚もっていなかったら
ツッコんでくださいね



ではおやすみなさい~
 
(画像 チアフル代表江崎さんFBからお借りしました)




毎回、最後までお読みいただけてうれしいです。
イイね、のクリックも いつもありがとう  



 
 

お片づけ作業可能日

12月
12月3日(木曜日)
12月4日(金曜日)
12月7日(月曜日)
12月10日(木曜日)
12月18日(金曜日)午前中のみ
12月21日(月曜日)午前中のみ

各日 1名様まで
お時間は9時30分~14時30分で応相談です。