ブース開催ご報告【11月25日イオンモール木曽川】 | 草加市☆収納お片付け~いっしょにスッキリさせる~ライフオーガナイザーにわの

草加市☆収納お片付け~いっしょにスッキリさせる~ライフオーガナイザーにわの

埼玉県 草加市 を中心に
おかたづけサービスをしている にわののblogです。
収納本を買ってもうまく片づけできなくて
お部屋を見るとため息がでてしまう 方
ヒアリング中心の片づけサポートで
自分の心を大事にた片づけをいっしょに進めましょう

いつもご訪問 ありがとうございます


気分の上がる物だけ残すと 
妥協の買い物をしなくなる
と思っている
ライフオーガナイザーNiwanoです。




今日はイオンモール木曽川でのブース出店
最終日でした。


 

9月から始まったこの11週間、
最初はイオンモール木曽川の仕組みに戸惑い

社員用通路で迷子になりながら
やっと道を覚えたかと思った時には最終日でした 




 
前日眠れない日があったり
準備の為 何日もPCに向った日もありましたが
なにしろ
楽しかった~!!
そして皆様に大感謝です





アソビックスでのチアフル・ブースとは違い
男性のお客様やご年配の方等、
いろんなお客様とお話し出来て貴重な経験でした





出店させていただいた、
江崎あずみさんを始め、
チアフルスタッフ様。


そして、企画運営を携わってくださった
ティ・プランニング
ページを作ってくださった
関口 貴
会場の
イオンモール木曽川

今回のブースでアドバイスをいただいたライフオーガナイザーの先輩方。



色んな人に支えられながら、出来上がっていくのですね。 
本当にありがとうございました。

 
 
  


今日のお客様を少しご紹介

住宅購入を検討中で、ご相談に来てくださいました。
「実は週末にも収納相談に行くんです」と
収納に関心をお持ちの二児のママ。
ライフオーガナイズの考えにも共感してくださり
「お友達にも進めます」とおしゃっていただけてうれしかったです



普段は飲食店で働かれているママ。
お店ではキッチリ片づけ・整理整頓できるのに
お家はサッパリ…との事。
モノがたくさんあるようなので、今度お宅にご訪問いたしますね


などなど…
今日もたくさんの方と収納についてお話し出来ました。





フラットお買い物中の
以前片づけ作業を行った事のあるママを発見
今日はお仕事が休みのようで偶然再会しました~

1ヶ月以上立ちましたが、片づけ作業をした所は
キープされているとの事
そしてなにより、お姉ちゃんが飾り棚を一番喜んで
常に飾っている事
 
とってもうれしかったです。
掲載了承ありがとうございます




キープして何よりですが、
使い勝手が悪い場合は適宜修正してくださいね。
家族みんなで寄り添える配置が一番ですから 

 

毎回、最後までお読みいただけてうれしい限りです。
また、読んでくださいね 

 
お片づけ作業可能日

12月
12月3日(木曜日)NEW
12月4日(金曜日)
12月7日(月曜日)
12月10日(木曜日)
12月18日(金曜日)午前中のみNEW
12月21日(月曜日)午前中のみNEW

各日 1名様まで
お時間は9時30分~14時30分で応相談です。

*************************

はじめてでも大丈夫

各講座・収納サービスに

少しでも興味がわいた!やってみたい!!
と感じた方は 一歩踏み出してみてくださいね



↓お申込み先にジャンプします↓
http://ws.formzu.net/fgen/S63460580/