秋ピンク | コーヒー+スイーツ×ネコ

コーヒー+スイーツ×ネコ

珈琲豆屋の姪っこが日常の些細な話や
大好きなコーヒーにスイーツ、手作りお菓子、
愛するペットの話などFREEDOMに書き綴っています。

来月号予約したから
今月号はもういいかな~って思ってたけど
まだ店頭に残ってたの見つけちゃって
ついうっかり
買ってしまった笑
{777FED6D-E933-4BC5-AB2A-EE3850849CF2}
表紙の紗栄子ちゃんもめっちゃかわいいし
 
JILLのトートとポーチも ばりかわいい 。
{D2404A02-5728-46F4-BCD0-ECE8102C9FC8}
実物の色は
もっとくすんだクラシカルなピンクで
大人ぽいし秋っぽい。
色んなピンクあるけど
ピンクってやっぱどれも癒されるぅにんまり
これやからやめられへん。
 
トート、縦横は小さめだけど
マチがしっかりあるから
{A41B2F36-DD90-4D14-B7E4-7317216E4FCE}
意外と結構入る。
お弁当箱とかすっぽり入る感じ。
ポーチもシンプルやけどめちゃかわいいし
使い勝手のいいサイズ。
買って正解やったミニーオンプ