12月公演稽古場レポート①~10月20日 | ちょーごーきん江戸日記

ちょーごーきん江戸日記

劇団ちょーごーきんの稽古場日記です。

公演前後、基礎稽古のことナドです。

こんにちわー!
劇団ちょーごーきん劇団員の井上博喜でーす!( ´ ▽ ` )ノ

ついに迎えました本公演稽古初日!
みなさん顔合わせ以来ですね!(そんなに時間経ってませんが(笑)

台本をいただきましたよ~!(`・∀・´)




まだ前半部分だけですがヾ(・ω・o)

台本を受け取るのはいくつになってもワクワクしますね!(≧▽≦)


そして今回初めて一緒に芝居をする仲間たち!!

すみません!
写真取り忘れました!(´□`;)

今回平均年齢低いですよ!
ハタチがいる!!!
いいなぁ!歳聞かれてハタチって言ってみたいなぁ!!
そんな若い子達に負けてられないなと思う僕は26歳です!(+・`ω・)9


初めての方とお芝居をするのは楽しいですねぇ(*゜∀゜*)

おー!って思ったり
おおう!?って思ったりします(笑)



今回のお話は僕がちょーごーきんに所属する前に公演した
「Knockin'on Heven's Door」の2年後の話らしいですねぇ('ω'*)


前回の話を知ってる人は同じ登場人物が何人出てくるか楽しみにして劇場までいらしてください!!(*´▽`*)

もちろん初めての方でも楽しめる内容になってますので、とある商店街の日常の中の非日常を観に来てください!


劇団ちょーごーきん本公演
「In My Life」
@中野新井薬師ウエストエンドスタジオ
12月26日~30日(全7ステージ予定)
チケット前売り2000円 当日2500円


お楽しみにっ!ヽ(o・ω・o)ノ♪


次回の更新は渋谷です!
バトンタッチ!(「゜Д゜)「