次週にも響きそう | Phillyを全力で応援します。

Phillyを全力で応援します。

PHILADELPHIA EAGLESとPHILLIESを全力で応援しています。

◼︎大荒れな一戦

 どんな相手でも泥仕合でお馴染みの@SEA。ご多分に漏れずEaglesも完敗とも言えない微妙な敗戦を喫し、負傷者も出すなど惨憺たる結果「終わってしまいました。前々週に活躍を見せたR.Matthewsに加えて、同じくRBのSprolesが怪我で離脱し、MatthewsについてはGB戦には欠場見込みとなります。Sprolesは水曜は練習を欠席しましたが、木曜には復帰したため、とりあえずプレイの支障はなさそうです。
また、週を追うごとに改善を見せていた、フルネームを言えることに一種の達成感すら覚えるHalapoulivaati Vaitaiさんも試合中に離脱し、まだ練習することもできない状態です。これでLane Johnson の時に続いて2回目のOLユニットの再構築となるわけですが、Pedersonによれば、BarbreがLGからRTに回り、バックアップのWisniewskiがBarbreが抜けるLGを埋めるとのこと。この配置は元々Lane Johnsonが出場停止となった時に想定されていたもので、ルーキーのVaitaiを抜擢するよりも手堅い策と評価されてました。前々から準備はされてたかと思うので、そこまで心配することはないと思います。
◼︎藁にもすがる思い。
ドロップがそろそろ代名詞になりそうなAgholorがまたも重要な場面でやらかし、ネットは大荒れ。Chip降ろしの時並みの騒ぎとなっていました。堪らずEaglesは前週ロースターに加えたGrymesをカットしてWRのPaul Turnerと契約しました。プレシーズンに6キャッチ66ヤード、パントリターン75ヤードタッチダウンと素晴らしい活躍から非常に人気の出た選手。恐らくAgholorは一旦ベンチに下がり、Turnerの出番が増えると思われます。というか、そうしないとファンは納得しない...Grymesの親戚に一回Agholorは叩かれに行くべきかと