りこーやのお茶会ご参加❤︎30代 ママさんのご感想❤︎自信をつけるには❤︎CA❤︎客室乗務員 | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。



 会えないときは、
テレビ電話で、
たくさん、たくさん愛情を
伝えていますりこーやです❤︎
{902B2423-C31D-4D82-98FE-C5F36A93156C:01}


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
そうね、伝えることよね、 jと思ったあなたさま
ポチッと押していただけると、
30代 2児のママですが
10代の客室乗務員さんに負けない頑張りモード
MAXになりますので
応援をよろしくお願いいたします(*^^*)


前回のブログ
『泣きたくなってしまいました』
のいいねボタンやコメント
メッセージに
本当にはげまされました✨
ありがとうございます!

こちらのポチも励みになります

ひらめき電球      ひらめき電球     ひらめき電球      ひらめき電球      ひらめき電球     ひらめき電球       ひらめき電球     


りこーやのお茶会の感想❤︎


30代 ママさんの SMILEさまからの
感想をご紹介します。



お茶会に参加するたびに、
自分を客観視でき、
自分が内定する姿を想像できます。


❤︎悩みや解消したいことがあれば
おしえてください。


英会話力は、アドバイスのおかげで
解消しました。
今、私がすることは、
内観して自分を見つめ直し、
言葉にすること、です。



❤︎スペシャルゲストさんへのコメント

スペシャルゲストさんいお会いして、
内定後の見通しがつき、
20年後のじぶんがみえました。
またお会いする機会があると思っています❤︎
私の素敵な妄想力を鍛えていきたいです。



ーーーーーーーー

こちらのSMILEママさんは
30代 お子様がふたりいらして、
たったの3ヶ月でTOEICを120点も伸ばされました。


この熱い想いと
努力の影には、
いろいろな不安、葛藤、あったかと思います。
それを微塵も感じさせない、
お人柄は本当に学ぶことが多くあります(*^^*)


来月は、りこーやのお茶会を2回、
そして新企画で
国内最大手航空会社のCAさんと
実践的お茶会セミナープロジェクト進行中です(*^^*)

どうぞおたのしみに( ´ ▽ ` )ノ











リボン リボン リボンRecommend linksリボン リボン リボン

 ❤︎りこーやのお茶会ご参加の方を
3ヶ月でTOEIC120点UPさせた
TOEICのテキストの著者中尾先生のブログは

❤︎りこーやの精神的な支えだった
お子様お二人いて国際線のCA Ochiyo さんのブログはこちら