小籠包に恋しちゃう | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)




台湾と言!え!ば!!!( ・∇・)












点心~(*´ェ`*)☆ミ








お昼は超有名店のこちらに!!





鼎泰豐(デンタイフォン)!!!









有名店だけあって
すごい人(゜ロ゜;ノ)ノ











日本でも行列のお店は断念するくらい待つの苦手なんですけど、予約をしてたのですぐ入れました\(^o^)/








やったらった♪(*^▽^)/★*☆♪








そして出てきた料理たちはもうヨダレもの(*´ェ`*)








出るもの全て美味しくって
本当に感動しました!(´;ω;`)







本場の中華料理って油っこいイメージもあったし、実際油っこいものもあったんですが、ここは日本人の舌に合う味と上品さ!!!(´;ω;`)








ほんまに感動した!!!!(´;▽;`)









みんなにも食べさせてあげたいくらい美味しかったよーーo(T□T)o←称賛の嵐









中でも小籠包は最高でしたっ(。´Д⊂)









れんげの上に小籠包をのせ、箸で小籠包に穴をあけると、溢れんばかりのスープがれんげに…………(*´ェ`*)







れんげから落ちてしまうほど、たっぷりのスープが入っております。








めちゃくちゃ熱いですが、そのスープをまず一口……








う、









うますぎっ!!!!(´;ω;`)













スープを飲みきり、
小籠包を酢につけて頂くんですが、
この酢も絶妙なのよね!(´;▽;`)








小籠包の中身もとってもジューシーで


ああもうこれは







小籠包に恋しちゃうヽ(´▽`)/












大げさだと思うでしょ(*´ェ`*)









オーバーやと思うでしょ(*´ェ`*)











でもそんくらい美味しいけん
台湾行ったら是非とも行ってみてぇぇええええ!!!!(*´ω`*)












心も満たされるお店でしたよ≧(´▽`)≦














まだまだ台湾には美味しいお店がいっぱいあるんでしょうけど、なんせ滞在期間が少ないので多く回れず………












でもまた台湾行ったら美味しいお店行きたいなヽ(´▽`)/











やっぱ旅先の食って、そこの国の良し悪しの印象にも繋がるからすっごく大事よね!










美味しいご飯が食べれるとこには、また行きたいな!って思うもん\(^o^)/










 


台湾のおすすめなお店あったら、また教えてくださいね♪











よろしくー!ヘ(゚∀゚*)ノ














●今日も見てくださいまして
ありがとありがとありがとー!!!
(ライブ風)




気付けばもう4月も後半なんやね!




早い早い!!!(゜ロ゜;ノ)ノ






こうやって年取っていくのかって
実感しております。。。






スリランカのビザもそろそろ取らないかんが!!!





ギリギリにならんように早めに取得しますね………






では!!!!






■海外旅行ランキング参加中!
5位です(´;▽;`)
皆さんありがとありがとありがとー!!
チェケラ!!お願いいたします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村