台湾で足裏マッサージしたよん | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)



美味しい点心を食べ終え、
台北のまちを歩き回りました!












カロリー消費活動でございます。








知らない土地を歩くと、いろんな発見があって楽しいですよね。










知ってる土地でも歩いてみると意外と発見がありますけどね!








海外なら尚更です。










ちなみにこんなものも見つけました。




トイレの説明ヘ(゚∀゚*)ノ







わざわざ説明してくれてるところが
愛しく、私のお気に入りです(*^^*)←






しかもわざわざ『↓』矢印で細かく説明してくれてるところも良くないですか?









なかなか日本ではここまで説明してくれないと思います。









こんな説明がいるだなんて一体、どんなマナー違反がここには存在しているのか!!(笑)











目のつけどころが違うでしょ?










SHARPではないですけど。












さてさて!!!






いきなりですが、私おきさんは物価の安い国に行くと必ずといっていいほど、やってしまうことがあります(°▽°)










さてそれはなんでしょう!!

















はい!早















答えはマンゴー探しですヽ(´▽`)/










ふふ。














タイトルでマッサージやと思ったでしょ(´ー`)σ









ふふ、



















正解だよっ!!!!
((((;゜Д゜)))笑










日本ではマッサージ受けたことないくせに、海外に来るとここぞとばかりに施術致しますヽ(´▽`)/










ってことで、台湾でもやってきたよ!!!







足裏マッサージです☆ミ







適当にマッサージやってそうな店を歩いて探し、決めました☆ミ







一時間で1200円っ!







東南アジアの価格には敵わんけど、
まあ許容範囲ということで!!










まずは足湯ヽ(´▽`)/











いいですね(*´ω`*)足湯。











我が町、松山の道後にも足湯ができるところが沢山あるんです!!







もちろん無料です\(^o^)/










以前は足湯巡りもしたものです(*´ω`*)








夏はかき氷を食べながら足湯ができるとこもあるよ!

こんな感じー(゜▽゜*)


道後来てね\(^o^)/










あ、すんません。










自称ふるさと勧め隊なんで。(なんじゃそら)











ってことで、台湾台湾!!!









台湾での足裏マッサージの足湯!!!


















完全に道後イメージで足湯楽しみにしてた













ら、、、




















ダイレクト!!!!((((;゜Д゜)))










なるほどなるほど!!!









こういう感じなんですね!了解です!











そして早速マッサージしてもらったよ(*´ェ`*)






もう痛気持ち良くて最高でしたっヽ(´▽`)/!!!










あとね、こんなマッサージも見つけたのよ。




気になる方はぜひっ………!!www











●今日も見てくださいまして
ありがとうございます(*´ェ`*)




昨日は室戸岬まで行ってきた(。´Д⊂)





四国を対角線上にドライブしたぜよ。






遠かったーーー!!!(´д`|||)








じゃあ今日も適度に頑張りましょう!!








■海外旅行ランキング参加中!
クリックしてくれたら喜ぶ喜ぶ・゜・(つД`)・゜・
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村