ゾウに乗って池を渡る | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)




ってことで、

いよいよゾウさんに乗ります(゜▽゜*)




わくわくドキドキ(゜▽゜*)







今回乗るゾウさんと、ゾウ遣いさんはこちら!!




ゾウさんはなんとこの時の私の年齢と同じ\(^o^)/







22歳のアリというゾウさんでした(*´ェ`*)








早速乗ります。






足をゾウさんに置くとき、

硬いんだけど、弾力ある感じ、





久しぶりだこの感覚っっ!!!( ☆∀☆)








懐かしいっ(*≧∀≦*)









そしてゾウさんに生えてる毛は、見た目以上に剛毛で、結構硬いです。









当たり前だけど、

普段はなかなかゾウと触れあう機会なんて無いので、貴重な経験です(*´ェ`*)






こうやっていろんな経験を重ねていって

『私』が形成されていくんでしょうね。









どんなことも、

経験に勝るものは無い!って思うんよ。








空想のことを並べて語られても
なんの説得力もないし。









やから良いことも悪いことも
いろいろ経験しておきたい!









うーん、でもやっぱり悪いことは
出来るだけ経験したくないのが
本音やけどねっヽ( ̄▽ ̄)ノ笑










何故かゾウ乗りからの深いい?話になりましたが、戻るよっ!!笑








どんどん奥へ進んで行きます。





ゾウの一歩って本当に大きいから
すごく揺れるんだよ((((;゜Д゜)))







歩くたびに、ずんずん揺れると言いますか!!







私的にジョーバ馬より、こっちの方が痩せると思うんですが!!!笑









そして、水のあるとこまで来て
ちょっとここで一息です。





水分補給~





美味しいね(*´ェ`*)






こんだけたくさんの人を乗せてるんやもん。




喉も乾くよね。







人間の勝手で、こうやって私も楽しませてもらってるけど、ゾウはどう思ってんのかな?(*´・ェ・`*)








楽しんでくれてたら良いけど………
(*´・ェ・`*)









私結構こういうの考えるけん、
素直に楽しめなかったりするけど、
でもゾウさんには感謝感謝ですね♪












そして次は…………!!!!










池を渡ります((((;゜Д゜)))









えええーーー!!!!








落ちんかな、大丈夫かなーー((((;゜Д゜)))!!!








ドキドキしながら進水!









すごいっ!!!!
о(ж>▽<)y ☆











水の中を歩いてるーーーー(*≧∀≦*)!!!









本当にすごいわo(T□T)o









感動しながらゾウからの景色を楽しみましたっヽ(´▽`)/











そしてなんとなんと…………!!!














ゾウさんがハーモニカも吹いてくれたっ!
(´;▽;`)














ま……















マジですごいっ!!!!















器用に鼻でハーモニカを持って、
吸ったり吐いたりで音を出してました!










本当にお利口さんなんだねーーーo(T□T)o












カンボジアでのゾウ乗りとはまた違う楽しさがあって、とても良い思い出になりました。










本当によかった!!!!!










約30間のトレッキングドキドキ











動物好きにはオススメです(*≧∀≦*)













でもね、



途中で巨大う●こを落下させながら歩いてたのは衝撃的でした( ̄▽ ̄;)!!!










写真あるけど、載せるのはやめるね!









ホントは載せたいけどヽ( ̄▽ ̄)ノ←












じゃね!!!!











●今日も見ていただいて、ありがとうございます(*´ェ`*)





これ見てゾウに乗ってみたい!



って思った方、↓のバナークリックで教えてね(*´ェ`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村