ゾウさんに会いに行ってくる! | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)




よし、ホテルを出ましょう(笑)










この日は1日中楽しめるツアーを予約してたので、ピックアップが来るまで、ゆっくりしていました。











ホテルをちょっと出ると、こんな感じでお供え物がちらほら。




そういえば朝目覚めたときも、お経の声が聞こえ、お線香の香りも漂ってたんですよね。










五感で感じられて何だか清々しい気持ちになりました。












早速癒されてます、バリ!!!(゜▽゜*)













よかったです!!!癒しポイントがあって!!!!笑











そしてピックアップが来て、最初の目的地に向けて出発です。











今回お供してくださるのは、ガイドの
ユリさん(゜▽゜*)!!!!



優しくて、笑顔が素敵で早速ユリさんの魅力に引き込まれてしまったヾ(´▽`*)ゝ








子供ちゃんの写真も見せてもらって、距離がグッと縮まりましたヽ(´▽`)/











ってことで、行きましょう(゜▽゜*)!!!!









最初の目的地はエレファントライディングが出来るとこ!!!












カンボジアに続き2回目のゾウ乗り体験です(^^)









もうね、ゾウさん乗るの本当に楽しかったら、また申し込んじゃった☆ヽ(´▽`)/












ってことで車を走らせます。




空港についたときは真っ暗やったけん分からなかったけど、バリって結構田舎なんだね。





私の勝手なイメージでハワイとかグアムみたいに発展してるのかと思ってたのよ!(どっちも行ったことないけどw)









やけん、意外とのどかな町でビックリ!!!










けど私こういう方が好きやけん、よかった!!!!








嬉しい誤算です(*´ェ`*)











田園風景が広がり、いや~~癒されますな



好きよ。こういうの。










そして30分くらいして生い茂った場所に到着☆










早速ゾウさんのオブジェがお出迎え♪



いよいよゾウさんに会える~ワクワク!!!
ヾ(´▽`*)ゝ











まず受付を済まし、ウェルカムドリンクにパイナポージュースを頂きました。(発音っwww)



って中身全然見えないって言うね!w










なんだこのカメラワークは!!笑










撮るだけ撮った感、満載ですね。















そして・・・!









いざご対面!!!!(*≧∀≦*)





いやん!(*´ェ`*)









やっぱ大きいな~~~(*´ェ`*)

ゾウさん(*´ェ`*)




小象もいたぞう…。




まだ産毛がふわふわしてて、めっちゃ可愛かったーーー!!!!!!o(T□T)o













やっぱ子供は何でも可愛いよね。(※虫以外)















ってことで、ゾウ乗り体験いっちゃおう!!



続く!!!!!











●今日もブログ読んでくださいまして
ありがとうございます(*´ェ`*)




皆さんはもうGW休みに突入してますか?





私はカレンダー通りなんで、
まさに飛び石連休ですよ/(^O^)\





後半の休みに向けて頑張るだけだ!!






お仕事の方も、お休みの方も、
素敵な日を過ごしてくださいね(´ー`)σ






しーゆー!!!








■海外旅行ランキング参加中!
3000以上あるブログの中で6位!!!
いつもありがとうございます(つд;*)
よかったら見てってくださいね☆ミ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村