過日はこんな大きなジョッキでカンパーイ!

おわかりになる方にはおわかりでしょう。
1リットルの大ジョッキです!歓喜

生ハム事業部だなんて心惹かれますでしょ。
肴としては最高ですわよね。
生ハムをたっぷり食べたいわ、な気分だったのでお気に入りのIzakayaハーリーを目指すっ!

と思ったら、系列店でもっと気持ちにドンピシャだったこちらへ。

お通しはハムとフォカッチャ。
あぁ、なんて好きな組み合わせ。

ブロックパルミジャーノなんて頼むしかない。
ほろほろ崩れる食感と塩分が好きなのよね。

ででで、やはりこれはマストな生ハム&サラミの盛り合わせ。
大きさは3種類あるのだけれど、1番小さなSサイズでこのボリューム。
いろんな種類があるからたっぷりでも飽きずに食べられるのも嬉しいところ。

生ハムもサラミもこんななたくさんあるから、色々頼んでみてお気に入りを探すのも楽しいかも。

マグロもイチオシだということでカルパッチョを。
人生を変える日本一の本マグロですって。
美しくて美味しいマグロ。

野菜もたっぷり食べねば。
アンチョビキャベツは豪快でクセになる。
鉄板で出てくるってよいですよね、あつあつで。

生ハムもマグロも好きだけど、やっぱり肉が好き!
国産和牛のたたきに大満足。
火入れが絶妙で美味しかったなぁ。

と、まぁ、何を頼んでも想像以上のクオリティとボリューム。
コスパもとってもよいから大人数でわいわいもいいな。
早くみんなで気兼ねなくわいわいできますように。


生ハム事業部by izakaya ハーリーバル・バール / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8