ストレスが 溜まると 胃がキリキリと悲鳴をあげます。

 

気象病も有ります。

 

株価暴落もありますね。

 

が、今回は 主人からのストレスからですね。

 

今週は出掛ける予定があるので 先週金曜日にに

かかりつけ医を受診して来ました。

お薬を処方され 胃カメラの予約も取りました。

おかげで 消化の良い食事を少しづつ食べて

痛みは 今日はありません。

久し振りの胃痛でした。

 

カーブスへ 顔を見せないので 

どうしたの?と電話が有ったりしましたが

今日は 出かけますよ。

お腹に 力を入れないようにします。

月初めは 計測もありますからね。

カーブスに入会して 2年が過ぎました。

 

因みに 体年齢 49歳ですよ。 

信じられんですよね。

もっと太りなさいと お姉さま方に言われるけれど 

体質だから仕方ないんだと思う。

 

 

無理しないようにします。