ゴルフに出かけた主人が お天気の 大きな変化に嫌になったのか

後のハーフの途中で 止めて帰宅しました。

ビールを飲みながら ゴルフトーナメントを見ていますが

横浜カントリーで 今年初めて開催されるトーナメントも

少し前まで 荒天で3時間も中断していたそうです。

帰宅した主人が 喋っていました。

ぽんたおばさんは このコースプレイした事が有るなぁ。

ご一緒した ゴルフ友達とそのご主人と ご主人のお友達が

メンバーさんの様でした。

スコアは忘れたけれど 案外調子よかって 90台で回った記憶がある。

強い雨が降ったり止んだり 最終日なのに 最終まで回れるのかな?

何て主人が言っています。

 

お洗濯物は 出したり入れたりしていましたが 浴室乾燥して

終了。

 

ちょっと買い物に行きたいけれど 雨が降るだろうから止めておきます。

 

戦争に 気候変動 酷くなってきて 不安ですね。