新年のご挨拶。 | 男の子牧場とか昔どこかのサービスであったよね(嘲笑)
投稿写真

投稿写真

投稿写真

あけましておめでとうございます。
賢明なる読者の皆様には旧年中も
お世話になりありがとうございました。
本年もネタ探しに奔走する日々に
なるかも知れませんが、何卒一つ
お付き合いの程(笑)

さて、今日は元旦。
あけて早速地元の神社へ一年を無事に
過ごした御礼と新年のご挨拶をした後
速攻で寝て起きてからこれまた毎年
元旦になったら訪れる和歌山県は田辺市の
闘鶏神社にて一年を無事に過ごした御礼と
新年の挨拶に伺った次第。

この闘鶏神社、普段はとても静かな場所で
落ち着いた趣きなんだが、お正月だけは
こうして賑やかになる場所。
こうして訪れる様になって大方五年程に
なるから、何だかんだでそこそこの
年数にはなるのかな。

また一年、お世話になりますよ。