九州爆走編:終章。 | 男の子牧場とか昔どこかのサービスであったよね(嘲笑)
投稿写真

投稿写真

投稿写真

てな訳で、とうとうこの九州爆走編も
最終回と言う事に相成りました。

おたんこなすの写真を撮ったのは
山口県の美東サービスエリアだったのと
やっぱり山口だとわらび粉を使った
ういろうと、「ふく(フグの事ね)」を
使った品物は外せないんだなあ。

さらに途中で広島県へ寄って
メッチャクチャ安いんだけど、平日の
朝から夕方までしか営業してない
ガソリンスタンドでガソリンを満タンに
ブチ込んだり、岡山の吉備できびだんごを
買わずに写真の「調布」を所望したりして
寄り道三昧の幸せ一杯で帰ってまいりました。

やっぱりアテの無い旅ってのは
目的がはっきりしていない代わりに
色々見つかって楽しいねェ。
コレは観光ではやっぱり中々見つけられず
見落としてしまう事が多いモノかもね。

と言う事で、九州爆走編はコレで終劇。

以上をもちまして、一旦は投稿を
停止とさせていただきます。
賢明なる読者の皆様、色々とこの
拙い投稿をご覧下さいまして
まことにありがとうございました。
何かの折に復活があるかも知れませんが
その時にはどうぞまたお付き合い下さい。

それでは。