徒然なるままに。 | 男の子牧場とか昔どこかのサービスであったよね(嘲笑)
また今日で、棺桶に入る為の
一区切りみたいな日がやって来た。

…ん、まあ誕生日って奴なんですが。

まあ何ちゅうか、ココ最近体調を
崩しているのと、色々と失望する出来事が
あったもんだから、メッセージとかも
貰ってるんだが、返信もする気が起きず
余計な心配をかけちゃっているみたいです。

が、何とか生きてます。

余りこういう時にマメな事をすると
自身にその気が無くても立てなくて良い
棘みたいなのが立つ時があるんで
敢えて黙殺・そして語らずで暫くは
過ごそうと思ってます。

もっと言やあ、愛情みたいなのが
ある方達に対しては、変なトバッチリを
食らわせたくない訳。

知らん顔してるみたいで悪ぃね。
だがこんな不幸みたいなのは、どっかで
止めておかないといけないから
やっぱ暫く大人しくしとかなきゃいけない。

てな訳で、Simplogの閉鎖まであと三日。
次回の九州から帰るレポをもって
一旦皆様とはお別れです。

ただ、徒然なるまま
天翔ける一陣の風の如く。