美文字遠隔独学におすすめ | 憧れる自分になる★北海道旭川美文字教室 淡螢 アトリエ†okkusun† おくちゃんのブログ

憧れる自分になる★北海道旭川美文字教室 淡螢 アトリエ†okkusun† おくちゃんのブログ

「誰かのために頑張る」ことで生きてきたけど、これは「誰かのせい」にしてきたんだと気づいたokkusun。誰かと比較して心が乱れるより憧れる自分になろうと決意。美文字と創作で一緒に憧れる自分になりましょう。

いつもありがとうございます

旭川美文字教室淡螢のブログに

お越しくださりありがとうございます♪


更新のない間も

いらしてくださり

申し訳ない気持ちと

有難い気持ちで一杯です。


春に向けて 芽🌱を出そう


最近

少しずつ

考えています。


綺麗な字を書きたい

でも

どうしていいのかわからない


そんな思いを抱えている方へ

私なりの考えや経験で

お手伝い出来るならば

と思ってやってきたのですが


……

ん?


と思ってきたわけです。


綺麗な文字を書くということ

綺麗な字を書いたのち何があるのか?

綺麗な字を書いてどうなりたいのか?


そこを見つめていくうちに


では

今の字は

なぜそう書いているのか?

綺麗な字を書きたいと思っているのに

なぜその字を書かないのか?


その心の中や考え方に

至ってきたのです。


文字はどう書こうと

自由なのです。

誰かに無理矢理書かされている

わけではなく

自由に止めて

自由に伸ばして

自由に払えるのです。


それなのに

なぜ毎回同じ字を書いているのか

その人の心の中が文字に現れるのです。


今ココです。


綺麗な字を書きたいのに

自分の字を手放さずに書き続ける


その生き様が見えて来ました。


みなさんはいかがですか?


あー生きている

ってこういうことなんだなぁ

と思っています。


ということで

あたしは生きています。


自分の字が嫌い

綺麗な字に憧れる

どう書いたらいいのかわからない

変わりたい


そんな思いを

解きほぐして

未来を変える書き方こそが

旭川美文字教室淡螢

なのだと思います。


誰もが叶えられる

幸せに向かって…




公式LINEで美文字の動画を定期配信しています


 旭川美文字教室淡螢の公式LINE
綺麗な字を書きたい方の遠隔独学法を学ぶ
情報を配信しています。
こちらからどうぞ