春は必ず来る | 憧れる自分になる★北海道旭川美文字教室 淡螢 アトリエ†okkusun† おくちゃんのブログ

憧れる自分になる★北海道旭川美文字教室 淡螢 アトリエ†okkusun† おくちゃんのブログ

「誰かのために頑張る」ことで生きてきたけど、これは「誰かのせい」にしてきたんだと気づいたokkusun。誰かと比較して心が乱れるより憧れる自分になろうと決意。美文字と創作で一緒に憧れる自分になりましょう。

もうすぐ春

まだまだ雪が降ったり

マイナス気温だったり

寒さと暖かさが繰り返される時


それでも着実に春に向かっている

この時期は

心も前向きになれますね。


妙に力んでど根性で耐え抜く冬から

穏やかな安心感の春へ。


だって

絶対に暖かくなるから。


絶対に雪はとける。


そう思うと

どこか安心感で

包まれます。


例え今

辛い時期であっても

きっと

穏やかな気持ちになれる日がくる

と信じていきます。


文字を書いていると

同じような気持ちになります。


ガチガチにペンを握り

綺麗に書きたいと

力むほど

思い通りにはいきません。


世の中

自分の意向を押し付けても

上手くいくことはないのです。





旭川美文字教室淡螢
公式LINEでは
一粒万倍日に美文字の書き方動画を配信しています。
見るだけで👀書き方が分かる
解説動画😍

こちらからどうぞ