45.6 | ダイエットブログ

ダイエットブログ

死ぬまできれいでいたいのでダイエット頑張ります

少し増えた。

昨日たくさん昼ごはん食べたから仕方ない。
1人だと、生理前以外は本当に食欲がないけど誰かといるとたくさんたべれるなジブリ 千と千尋 かおなし楽しいしface

1人はもうなんか点滴だけで過ごしたい気分になる笑

かにもたぶんやっぱ食べないなぁ。

1人嫌だよ~。

寂しいよーわたしはいつも寂しいよー。心は産まれたばっかりの赤ちゃんみたいにいつも大泣きしてるわ。
かれることなくなみだがでてるわ、心では。

人の前では泣かないけどこころのなかは赤ちゃんじゃ。

昨日は7時間位は寝たけどまだまだ寝たいよ。

冬眠中の熊みたいに何ヶ月も眠ったままでいれたらね、それって死ぬことと同じかな普通顔

今日早く病院に行きたいよー。

病院の時間までずーっと眠っていたいのであった。


エクササイズする気力がない。


今ビール飲んだけどそれでも力はでない。

病み 闇シュン