やっぱり痩せたい理由は | ダイエットブログ

ダイエットブログ

死ぬまできれいでいたいのでダイエット頑張ります

服を綺麗に着ることもあるけど、誰かに心配してもらいたいからかも普通顔

驚愕。

ガキじゃないんだからさ。そういうのやめようよ、、、っておもっても、誰か私が心の中は赤ちゃんのことを気づいて、って思ってるんだ点点店

いくら、私弱いから、とか言っても、デブだったら、食べる気力だけはあるんかいなとか思われるじゃん。
そこの辻褄を合わせるために、私は痩せたがってるんだと思う。
本当にか弱いって思ってもらいたくて、彼氏にも、他の人にも。

我ながら恥ずかしいよ、こんなにもガキなことが。
でも、痩せてたら、こんなに痩せてるのに頑張ってるね無理しないでねって少しは思ってもらえるかなって思うんだよね点点店

書いてて恥ずかしくなるレベルに格好悪いねううっ...


愛してる人に近づきたくて、痩せたいって思ってるのもあるけど、いちばんの理由はそれかもね

全然近づけてないじゃん。


私の愛してる人は多忙過ぎて、仕事に全てを捧げすぎて、他の欲が全部削がれた感じだっただけなのに、私ときたらすごい甘えた理由で痩せたがってるなんてううっ...

軽く絶望。


昼寝しよ。