体重 45.1kg | ダイエットブログ

ダイエットブログ

死ぬまできれいでいたいのでダイエット頑張ります

チートデイの後に節制するとけっこう減る気がする。
今までで最も低い体重かもしれない。

でもここからだよな。


43kgになったって、維持にも苦労するかもしれないし。

あとどこまで痩せたらいいんかわからんくなるかもしれないし…

てか今がそうかな。

ガリガリと、細身で綺麗な人の境目ってどこなん?
難しいよな。
めちゃくちゃ。
厳密に何キロ、とは言えないだろうし、体脂肪とか筋肉が違うんだからね。

159センチ45キロはぽっちゃりなのか。

私は、今の自分の身体を見て、ぽっちゃりだと思う。

病的だよね。

この体重だったら、ちゃんと引き締めたりすればまったくぽっちゃりじゃないのにな。

私、やっぱやんでる。

まあとにかく色々頑張りますわ、、、