ふたご座流星群! | 顔晴る鉄板焼 お好み焼く屋 てっぺんのブログ

顔晴る鉄板焼 お好み焼く屋 てっぺんのブログ

国泰寺本店で!駅前ひろば店で!てっぺん広島で!今日も顔が晴れますように!
本日の一品料理・美味い鉄板焼・自慢のお好み焼き→食べて・飲んで・笑ってくださいませ。
まだまだ『夢』の途中!
お客さまとスタッフと一緒に→今日も『てっぺん』を目指して!

今夜から明日の朝方まで流星群流星群が見れるそうです!


楽しみですね~にひひ 一つでも見れればいいなぁ~UFO


『流れ星』と言ったら、THE JET BELLYの曲ですね!


本日も、バンバン流して『SHA LA LA』で、いきましょうにひひ


今、広島にいる人、今日広島に帰って来る人、お待ちしております流れ星


って、コトなので…


今日は、『目玉焼き』のトッピングをサービスです!


そうそう、大手町5丁目のセブンイレブンとモスバーガーに挟まれているお店!


『清耽』は、12/18にな・な・なんと!祝5周年で~すクラッカー


12月は休み無しで営業されてます。是非この機会に1年のご褒美に行かれてはラブラブ!


(29日)まで、営業! 


☆正月のお酒は、『やっぱり酒商山田じゃけぇ~!』 宇品にある最高の酒屋です。


詳しくは、てっぺんか、山田さんのホームページで!!