天気なのに… | 顔晴る鉄板焼 お好み焼く屋 てっぺんのブログ

顔晴る鉄板焼 お好み焼く屋 てっぺんのブログ

国泰寺本店で!駅前ひろば店で!てっぺん広島で!今日も顔が晴れますように!
本日の一品料理・美味い鉄板焼・自慢のお好み焼き→食べて・飲んで・笑ってくださいませ。
まだまだ『夢』の途中!
お客さまとスタッフと一緒に→今日も『てっぺん』を目指して!

今日も寒いですねー爆弾


もう12月も折り返しですもんね!


12/1日にパパになった、ママになったクラッカーオメデトウラブラブ てっちゃん&未央ちゃん赤ちゃん


もっと、楽しくなるね~!そんなパパが食べてるお好み焼きを!


肉玉そば(うどん)・トマト・チーズ・納豆のお好み焼きを今日は是非!



お好み焼く屋てっぺんのブログ-CA3A0464.JPG
お好み焼きは『倖』ですなぁラブ 人を幸せにさせてくれます。そんな子供になってくれるでしょう!


本日は『てっちゃん焼き』を980円で!


今日は、『てっぺん』で1年間を振り返りながら鉄板焼・お好み焼きを食べながらみんなで語りましょうアップ