映画 天使のいる図書館(仮題) | 大和高田の司法書士 奥良一のブログ

大和高田の司法書士 奥良一のブログ

奥事務所のスタッフブログです。

こんにちは、門脇ですコリラックマ


2017年に公開予定の映画「天使のいる図書館」(仮題)


撮影は、全て葛城市地域(大和高田市・香芝市・広陵町・葛城市・御所市)で撮影されるとの事映画


ロケ地めぐり魂が騒ぎ「天使のいる図書館(仮題)」製作記念フェスティバルへ行って来ましたあかチャリ



今回、映画デビューのチャンスを得られる市民公開オーディションも同時開催マイク


オーディションを受ける勇気も自信もない私


しかし、少しでも撮影現場の雰囲気を味わいたく、「エキストラ/裏方」の登録をしてきましたハート





無事登録した後は、公開オーディションを見学マイク


皆様、キラキラ輝いていて、誰が選ばれてもおかしくない白熱したオーディションでした!


さて、フェスティバルでは、縁日や射的など催し物が盛りだくさん祭 まつり


さすが、各市町、力が入ってます矢印矢印



私は、大人でも参加可能な「森のねんどで町づくり」を体験


プロの方から丁寧に指導してもらえるので、不器用な私でも何とか家らしきものを作成家

久しぶりに工作をしましたが、やはり手先を使う細かい作業が苦手な事を再認識しました笑



実は、あわよくば、ウエダアツシ監督にサインを頂こうと狙っていましたが、ファンの方に囲まれていた為、諦めて ねんどの家作りに没頭していた私汗


そんな私に、そっと自分の「みくちゃんサイン」を差し出してくれた、大和高田市マスコットみくちゃん笑い


みくちゃんの優しさに大和高田市愛がますます増しますハート


エキストラ/裏方の参加可否は、抽選次第の様なので、参加出来たら嬉しいなと連絡を待ち望んでいますハート