奈良県大芸術祭 | 大和高田の司法書士 奥良一のブログ

大和高田の司法書士 奥良一のブログ

奥事務所のスタッフブログです。

こんにちは、門脇ですコリラックマ


今年で3回目を迎える奈良県大芸術祭


橿原神宮で開催された「スペシャルアーティストライブ」に参加してきました神社




普段は厳かな雰囲気の橿原神宮でのライブ


非日常感にドキドキしますハート




イベントは、狂言から始まり、尺八等の日本古来の楽器の演奏の後、まさかのDJびっくり


境内に響くノリノリな音楽笑い


まさに、現代音楽と古代文化が融合した芸術作品びっくり


芸術の幅広さを体験出来ました矢印矢印


最後はBENIさんのコンサートで幕を閉じ、大いに盛り上がった夜でしたハート



奈良大芸術祭は始まったばかり


今後は各地でイベントが多数開催予定音


芸術の秋を満喫したい奈良県民、必見のイベントです!!