圧巻の浜田省吾さんライブ | 大和高田の司法書士 奥良一のブログ

大和高田の司法書士 奥良一のブログ

奥事務所のスタッフブログです。



こんにちは、事務員の岡本ですニコニコ


先日、待ちに待った浜田省吾さんのコンサートに行ってきました爆笑スター

大阪城ホールで2日間開催されており、
始まる前から会場の周りは参加されるファンの方が大勢いらっしゃいました音譜



皆さんの熱気に包まれながら撮影おねがい



前後左右さまざまな角度から



後から見返すと同じ様な写真ばかり照れ


早めに来場したつもりでしたが、

そうこうしているとすぐに開場時間に気づき





席につき、期待や始まるまでのソワソワも束の間、始まってしまうと一瞬で夢のようなひと時でした。


数十年前、何度も聴いたあの曲

目で耳でしっかりと焼き付けました。


参加されている方も 

やはり同年代など年齢層は高めでしたが、

みんな昔に戻った感覚でした照れ



日曜日で夜遅い時間だったこともあり、

余韻が残ったまま幸せな気持ちで帰路につきましたおねがいお願い