夢の国 | 大和高田の司法書士 奥良一のブログ

大和高田の司法書士 奥良一のブログ

奥事務所のスタッフブログです。




こんにちは、事務員の岡本ですニコニコ



先日、娘が東京旅行に行ってきたとのこと新幹線後ろ新幹線前



1日目は新大久保で韓国料理を食べたり、フェイスパックなど買い物を楽しんだそう爆笑笑い




2日目はディズニーランドねずみ!!


40周年イベントが3月末までということもあり、人が多かったようです。



たくさん写真が送られてきましたが、

なかでも昔から続くエレクトリカルパレードが本当に綺麗でしたおねがい



今にも動き出しそうです爆笑




 

ラプンツェルなど新しいキャラクターのパレードもあり、見ていて楽しかったですスター




東京駅のお菓子とハンカチをお土産にもらいましたブルーハーツ



旅行に行った気分になり、

また遠出もいいなぁと思わされました照れ車