◇ストロベリータウン広陵2024 | 大和高田の司法書士 奥良一のブログ

大和高田の司法書士 奥良一のブログ

奥事務所のスタッフブログです。

こんにちは、事務員の水谷です。ニコニコ

 

3月1日から3月31日まで、「ストロベリータウン広陵2024」というイベントをやっています。ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

広陵町の対象の飲食店で広陵町産いちごを使ったメニューを食べたり、直売店でいちごを購入するとスタンプが貰え、3つ集めて応募すると来シーズンの古都華やお食事券が当たる、というイベントです。キラキラぽってり苺キラキラぽってり苺

 

いちご大好きな私は参加するしかない!です。ラブ

 

 
 
 
CAFE de からん 雅 さんでミニストロベリーパフェぽってり苺
天使の羽型ホワイトチョコがキュート!
 
 
おはようこんにちはこんばんはたると さんであすかルビーのタルトぽってり苺
あすかルビーとカスタードクリームのコンビネーションがgood!
 
 
cafe  natural さん
 
 
いちごのクリームソーダぽってり苺
ソーダの中にもいちごが数個入ってました!爽やか!
 
 
スタンプ、3つGETしました!
 
応募します!
古都華、当たらないかな~おねがい
お食事券でもいいけど。

 

因みにインスタグラム投稿でも応募できますが、私はインスタグラムをやってないもので。タラー

 

いちごを求めてのカフェ巡り、楽しかったですよ。

3月31日までやっていますのでご興味のある方はぜひぜひ〜ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺