ラーメンなかなかなかやサン | Peaceful A notre ange mignonne

Peaceful A notre ange mignonne

☆不妊治療
☆家族
☆ペット
☆子育て
☆日常
☆旅行
☆料理
☆お買い物
☆美容
☆車

先日、
旦那しゃんと娘ちゃんとお昼に近所の、
「博多ラーメンなかなかなかや」サンに行って来ましたラーメ


↓ラーメンを食べる娘ちゃん




423号線にあります車
おっきい看板で目立ちますニコニコ

駐車場も店内も広々ですおねがい
ベビーカーも大丈夫ですルンルン
車椅子は、テーブルが高めなのでちょっと厳しいかなぁ~

ラーメンは、ボリュームたっぷりで、
濃くがあるのに、さっぱりして美味しいです照れ
高菜とか大好きなにんにくもあって嬉しいなぁ口笛

チャーハンは、ランチだと100円おねがいキラキラ
しかも、半チャーハンなのにこちらもボリューミーですルンルン
ただ、家庭的な感じのチャーハンなので、
うーんショボーン
本格的なチャーハンがイイ人にはイマイチかもえー

でも、スタッフさんがとっても親切チューラブラブ
食べ飽きてグズグズ(でも食べたい)、娘にも「ラーメン食べたらね」とラムネを渡してくれたり、
優しいですおねがい

小学生以下には、綿菓子プレゼントらしいのですが、
今回は故障中?だったのか、
食べれませんでした~ガーン

また、行きたいなぁ~ピンクハート

↓お店HP