AIH①〜AIHまで〜 | Peaceful A notre ange mignonne

Peaceful A notre ange mignonne

☆不妊治療
☆家族
☆ペット
☆子育て
☆日常
☆旅行
☆料理
☆お買い物
☆美容
☆車

先月初AIHしました爆笑

リセットしましたが…ショボーンアセアセ

今回は、AIHするまでのお話ですニコニコ

4年前に娘ちゃんを産んでいる私、
まだ20代だし、まさか自分が不妊だなんて思っていませんでしたアセアセ

でも、2年前の夏ぐらいかな?
生理痛がひどくて、婦人科に検診に行ったところ、子宮内膜症と診断タラー

この時もまだ、不妊だとは気づいていませんでしたショボーン

3ヶ月ピルで治療し、ピル服用後から婚活開始!

だけど、問題発生で婚活できず、半年…ガーン
娘ちゃんも一緒に寝ているのでタイミング取れず…

さらに、基礎体温をはかり始めたところ、ガッタガタえーん
生理も遅れてるガーン

この時、私は不妊ではなく…



「ガンかもガーンアセアセアセアセアセアセアセアセ


と思って、慌てて去年の夏に婦人科受診アセアセアセアセ

結果は…

「多嚢胞性卵巣症候群」

卵胞がたくさん出来てしまい、
排卵されなかったりしちゃうみたいアセアセ
男性ホルモンが増え、黄体形成ホルモンが高くなるそうですガーン


簡単にゆーと、おっさん化ってこと?びっくりwww

最近、まゆげがはえてきたのは、このせいか~www


不妊と診断されても、イマイチ、ピンとはきませんでした…ショボーン
意外に、落ち込みませんでした~www


さらに、旦那しゃん単身赴任も重なり、
おたまじゃくしちゃんを凍結して、
私はクロミッドを服用し、
AIHするにことになりましたニヤリ

結局4年レスだし、
タイミングは無理だよねショボーンアセアセ



次は、いよいよ初AIHですニコニコ