AIH①〜初AIH!!〜 | Peaceful A notre ange mignonne

Peaceful A notre ange mignonne

☆不妊治療
☆家族
☆ペット
☆子育て
☆日常
☆旅行
☆料理
☆お買い物
☆美容
☆車

こんばんはニコニコ

今日は、初めてのAIHのお話をしたいと思いますピンクハート
少しでも、みなさんのお役にたてたら嬉しいな照れラブラブ


星2月3日
AIH前日
超音波でたまごちゃんの大きさを調べました。
20mmが目標で、ぴったり20mmでした。
尿検査もして、排卵するホルモン?を調べてもらいました。
ホルモンも出ているので、HCG注射はありませんでしたおねがい
お会計は、2090円でしたニコニコ
夜はきき湯でポカポカの体にして、早めに寝ました。

星2月4日
AIH当日!
来院時間に合わせて、旦那さんのを解凍してもらいました。
(旦那さんのは12月に冷凍してもらいました。冷凍代は5万アセアセ)
来院してすぐ旦那さんの結果をもらいました。
まさかの!
運動率8%………ガーン
でも、これにかけるしかないので、いざAIHへ

星AIH
まず診察台に乗り、お股を広げる機械を入れました。
冷やっとしましたが、痛みはありませんでした。
そして、お水で洗浄。
ストローのような管を入れてもらいました。
これが!
私は狭いらしくピリッと痛かったアセアセ
でも、我慢できない痛みではないし、不安に思う必要はありませんでした。
そして、旦那さんのを入れます。
時間にして1分もかかりませんでした。
あとは、別室で10分休憩です。
診察代は、解凍代含めて23861円でした。
解凍代が1万ぐらいです。
抗生物質などお薬は、770円でした。



解凍代は高かったけど、
痛みもそれほどなく、すぐ終わったのでAIHしてよかった~照れ

タイミングだと娘の心配をしないといけないし、
旦那さんもお仕事があるから、なかなか思うようにできませんが、
AIHは気にしなくてイイチュー!!

旦那さんが協力的なら、AIHはするべきだと思いますピンクハート

私が通っている病院は、
川西市のベリタス病院です。
産婦人科は綺麗なのでオススメですニコニコ