AIH①〜ラスト〜 | Peaceful A notre ange mignonne

Peaceful A notre ange mignonne

☆不妊治療
☆家族
☆ペット
☆子育て
☆日常
☆旅行
☆料理
☆お買い物
☆美容
☆車

みなさん、こんばんは爆笑
娘さん爆睡中にブログ更新ですルンルン


それでは、AIH①ラストですニコニコ

星1月21日 この日から5日間クロミッド服用

星1月28日 超音波検査(16mm)

星2月1日 超音波検査(18mm)

星2月3日 超音波検査(20mm)
尿検査もしました(排卵のホルモンがばっちり出ていたそうです)
夜中に排卵痛

星2月4日 人工授精

星2月13日 フライング(陰性)

星2月15日 フライング(陰性)
あきらめかける……

星2月18日 完璧リセットアセアセアセアセ



リセットした後は、ちょっぴり落ち込みましたが、行きたかった城崎旅行を計画するなどすぐ復活ニヤリキラキラ

意外にそこまで落ち込みませんでした~口笛




「赤ちゃんは、今来たい気分ぢゃなかったのかな~」
「まずはネェネと旅行を楽しんでって赤ちゃんが言ってるのかも」

とか色々ポジティブに考えました照れラブラブ



今回は初めてのAIHってことで、頑張り過ぎたから、
もっとマイペースに頑張ろって思いました口笛

うちは不妊治療の補助が受けれないので、旦那さんと相談して、
6月までAIHに挑戦して、
体外受精はしないことにしましたニコニコ


ベビ待ちのみなさん、一緒に頑張りましょうねっチュー
みなさんに早く赤ちゃんが来ますよーに照れ