2月15日お弁当 | Peaceful A notre ange mignonne

Peaceful A notre ange mignonne

☆不妊治療
☆家族
☆ペット
☆子育て
☆日常
☆旅行
☆料理
☆お買い物
☆美容
☆車

娘さんの通っている幼稚園は、週2お弁当ですお弁当

娘さん少食やから、旦那さんなら2口で食べれそうな、
ちょびっとのお弁当ですおにぎ

このちょびっとのために早起きはツライですが娘のため……
ママ頑張りますプンプン!



では、2月25日のお弁当ですお弁当

{75913611-2161-48B3-9F54-48E2B66CA6EA:01}

わかります?
はなかっぱですカエル

結構頑張りましたニヤリキラキラ
先生やお友達に羨ましがられたそうです照れラブラブ

幼稚園のママ友に聞いたんですが、
女の子は特に他のお友達のお弁当を気にしてるようで、
キャラ弁ぢゃないと、
「〇〇ちゃんのお弁当が可愛かった~プンプンムカムカ
とか言われるそうですショボーン

いちの子は何も言ってくれませんがwww

今時は、大変ですねショボーンタラー