冷え性 不妊治療 オススメ きき湯 | Peaceful A notre ange mignonne

Peaceful A notre ange mignonne

☆不妊治療
☆家族
☆ペット
☆子育て
☆日常
☆旅行
☆料理
☆お買い物
☆美容
☆車

いきなりですが、
私、かなり冷え性なんですショボーン

末端冷え性なので、体を温めただけでは、足先は冷たいままガーン


いつもは、娘ちゃんにくっついて、子たんぽで温まって寝ていますチューラブラブラブラブ

でも、娘さん寝相悪いから、蹴られまくりますガーン

ネットで冷え対策を調べまくって、実際使いよかったのが、
↓きき湯です
{21B8C81D-2CF3-475C-A44F-351CB48EB357:01}

このオレンジのがすごいんですおねがい

中身は、こんな感じ
{15160DC9-9E2B-41AC-AD29-D3247982843B:01}
オレンジの粒々ですが、
お風呂に入れるとシュワシュワして黄緑になりますびっくり
{D58C8959-55E0-44ED-9537-A5609CE320C6:01}

これにゆっくり浸かって、
すぐお布団に入ると、
めっちゃポカポカびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ

たまに汗かくぐらいおねがい

思わず、母にも勧めました~照れラブラブ
幼馴染のお母さんも愛用してるんだって~


私は薬局で本体700円、詰め替え600円ぐらいで購入しました~

楽天やとここがお得でしたラブ
本体+詰め替え+おまけ3つで1641円なら、薬局よりお得ぅ口笛

【在庫限り】きき湯 食塩炭酸湯 本体&つめかえセット(360g+420g+おまけ分包3コ付)【...

¥1,641
楽天


まぢオススメでっすニコニコ