髪染めた | Peaceful A notre ange mignonne

Peaceful A notre ange mignonne

☆不妊治療
☆家族
☆ペット
☆子育て
☆日常
☆旅行
☆料理
☆お買い物
☆美容
☆車

娘さん、こんな時間に起きた…びっくり
朝だと思ったらしいショボーン
違うよ~照れwww


今日?昨日?
髪染めたのでUPしますニコニコ

今回は、
↓Beautylaboのエアリーベージュです
{FCCB782F-8CE7-4973-943B-98ECF7D0A3CB:01}

薬局で、600円ぐらい

↓Amazon
ホーユー ビューティラボ ホイップヘアカラー(エアリーベージュ) 40g+80mL+5mL/ホーユー

¥価格不明
Amazon.co.jp


↓楽天

↓仕上がりイメージ
{30AD988F-58CD-4C56-AF19-1D37EE0563D8:01}

↓ビフォー
{0491EE5F-2475-4078-8938-B6D23343B0E5:01}

↓アフター
{F8503A8E-A7EE-449F-AF13-C5F209152794:01}

眉毛はどっかに落としたってことでキョロキョロwww
黒髪やったのに、仕上がりイメージ通りになった~おねがい



↓感想

星匂い、刺激
カラー剤の匂いが軽くするだけですが、
刺激が強いアセアセ
まず息したら鼻がツンとして痛い、
目も痛いし、頭皮も痛いえーん
アトピーで、お肌弱いから?
でも、赤くなったり、蕁麻疹とか出なかったからセーフニヤリキラキラ


星
ホイップの量が多いです。
肩ぐらいのボブで、1箱は充分でした~
箱には、セミロングで1箱と記載されてます。
でも、髪の毛の量にもよると思うけど、胸ぐらいなら1箱でいけそう。
泡カラーには珍しく、泡が垂れないのはプラスでしたおねがいラブラブ


星ダメージ
シャンプーしたら、めっちゃギシギシ~笑い泣きwww
けど、トリートメントしたら、マシになった~
乾かすときに付属の美容液使ったら気にならないぐらいになりましたチューラブラブ


星セット内容
{93341D8E-1F15-4EBC-AD5A-1A14CC322CE1:01}

{65A459F8-1E38-46D2-BB1F-BF068241FE3F:01}
1剤の容器がビンか悩んだえー
たぶんプラだよねニコ?
{70784164-284D-4F41-AC13-D9478E8E18E3:01}
手袋ぴったりフィットがよかった~
小さめの手やけど、ぴったりやった口笛


星再購入は?
全体としては、80点ぐらいかな~
刺激が強いのと、置き時間が30分と長めなのがマイナスタラー

いつもは、
↓Amazonでコレ
ルシードエル ミルクジャムヘアカラー #生チョコガナッシュ (医薬部外品)/マンダム

¥756
Amazon.co.jp

買ってるんですが、
薬局で売ってないから、すぐ染めたいときに困るショボーン
やから、また衝動的に染めたなったら、買うかも~


以上、ヘアカラーでしたニコニコ