高円寺MoonStomp。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。


こんにちは。

お昼寝しちゃいました奥村です。

皆さんお元気?


ブログ一日飛んでしまいました、なぜならば私が寝落ちしてしまったからです。


さらに今日も昼寝をしております。

ほんまダメねぇ、続けれない子!

しばいておきます。









遅くなっちゃいましたが高円寺MoonStomp、ありがとうございました!


めちゃ楽しかったやねぇ。





関西だろうが関東だろうが安定の快活クラブ。

一番好きなネカフェですよ、YouTubeやら漫画やら読んでくつろぎ倒しました。



新宿駅から高円寺行きの電車乗るのに迷子になり(そもそも乗り場がわからんかった)

駅員さん×2、そして友達にも聞いて乗り場まで辿り着きましたよ。

線多いな、ほんまにわからん、難しい。



会場入り前に鬼頭さんとご飯いっていっぱいお話しして香港のお茶飲めるお店みたいなとこ行って

いっぱいお話ししました。


今回のライブも鬼頭径五さんにお誘いしてもらったのです。

本当にいつも良くしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

初めてご一緒させてもらったのは2019年の西院OOH-LA-LA。


そこから何回ご一緒させてもらってるんかな。

大好きな先輩です。




香港のお店んとこにあったピンクのカブ。





初めましてのMoonStomp、かっこいいお店でした。

お猿かわいい。




お客さんが撮ってくださったお写真。

ありがとうございます!






↑本番直前ギリギリまで悩みまくったセットリスト。


しかも先ほど気づいたのですが「ささいな話」をやるん飛ばしておりました、反省。








お客さんから頂いた差し入れ。

ありがとうございます!








初めましての成瀬さんも鬼頭さんもブルースハープめちゃかっこよかった。


私最近始めたばかりなのでまだまだわからんこといっぱいなの。

ブルースハープのキーについて教えてもらったから忘れぬようバッチリメモしたよ!



この日先行販売した新しいCD「夕焼け空」、たくさんの方が購入してくださり嬉しかったな。

私自身聴きまくってるCDです。

いっぱい聴いてね。


江上徹さんにお会いできたのも嬉しかったです、私早くイノシシになれるよう頑張らなければ。




かっこいい先輩方とご一緒させてもらえて嬉しかったのと刺激バシバシ受けたのと私もっともっと頑張らなあかんなって思ったのとかっこよくなりたいってのと。

いろんなこと考えた夜になりました。






今回のライブで得たもの感じたものも全部全部19日のワンマンでドーンします。





☆7月19日(月) 難波845

奥村由希活動15周年記念ワンマンライブ

「夕焼け空」

オープン・18時30分 スタート・19時

前売り¥2500 当日¥3000(ドリンク別)

※20名様限定

CD「夕焼け空」&ライブ音源発売!


ご予約はokumura_brothers_info@yahoo.co.jp


よろしくお願いします!!





そして鬼頭さんとは今月、京都で共演させて頂きます!



☆7月23日(金・祝)京都大宮 夜想

「鬼頭径五『夜の街へようこそ!』リリース記念Live〜京都編」

オープン・17時30分 スタート・18時

チャージ¥2500(ドリンク別)

出演・奥村由希、鬼頭径五(Soulshine)、ギアマス


鬼頭さんの新しいCD発売記念ライブ!!

気合満タンで参ります!




ほんでね、8月はツアーも一緒にさせてもらうんです。えらいこっちゃ!

初めましての場所に行くよ!


8月20日(金)大阪十三小若

8月21日(土) 岡山デスペラード

8月22日(日)広島JIVE



こちらはまた詳細決まり次第お知らせしますね!


(奥村は広島が九州にあると思っておりました、違うんですね、小学生から出直します)




最後になりましたが

呼んでくださった鬼頭さん、青木さん、初めてご一緒させて頂いた成瀬さん、MoonStompヤスさん、レイさん、そして足を運んでくださったお客さん。

本当にありがとうございました!!






おまけ。


夜行バスで帰ってきてそのままイオンでエンジョイする女。





ほな。