ラジオでした。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

おこんばんは。


ギリギリ今日ってことでええかな、更新する時間遅くなったったてへ。







ちょっと遅くなりましたが

「クロベイの いったらんかいやったらんかい」

、出演させてもらいましたよー!



TU-KOちんと一緒に喋り倒してきました。



クロベイさんとTU-KOさんの絡みは個人的にとても癒されるので好きです。






しゃべくりしてたらブースの外から見たことある人が。





戸田大地パイセンが見にきてくれたよ!!


戸田ンヌにたくさん力お借りして作ったCD「夕焼け空」も流してもらいました☆




言うてる間にワンマンなんやで、お気づき?








【次回の奥村ライブはいよいよこちら!残り5席です!】

☆7月19日(月) 難波845

奥村由希活動15周年記念ワンマンライブ

「夕焼け空」

オープン・18時30分 スタート・19時

前売り¥2500 当日¥3000(ドリンク別)

※20名様限定

CD「夕焼け空」&ライブ音源発売!



ご予約okumura_brothers_info@yahoo.co.jp





そして今日は典子(母)とお泊まり会です。






薬師丸ひろ子見てテンション高めの典子。





V6の坂本見て「やっぱ男前やわぁ〜」って興奮する典子。






ほなテレビみて寝ますわん。



おやすみ。