グッズってみんな何買うの。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

こんばんは!

奥村ですよぉん!



最近1日のスピードが早すぎて追い付けてない感が半端ないです。


でもそれっていいことなんやろうなって私は思うんだけどどうだろうか。







Twitterやブログなどでちょいちょい騒いでると思うんやけど、わし「僕のヒーローアカデミア」ってアニメにハマってます。



勇気を出してアニメイトに行ってグッズ見に行きました。


するとどうでしょう!

グッズの値段がどれもこれも高いではありませんか!



ペンケースでも2000円超えてたよ、高いわー。


あと

「私がこれを持ってたら、他人からはどんな風に映るんだろうか」などなど考えてしまって結局キーホルダーを二つ買うだけで帰ってきてしまいました。


しかも何入ってるか分からんやつ。


爆豪くんと響香ちゃん出てきた!

いぇいいぇい!



そういえば今日は主役の緑谷少年の誕生日やってさ、おめでと緑谷少年!




熱しやすく冷めやすい私のマイブームである「僕のヒーローアカデミア」。


さて、いつまで持つかな。





ここでお知らせ!




7月19日ワンマンで発売開始するライブ音源「LIVE!」

ジャケット公開しますー!!



収録曲は当日発表☆

3曲入り¥1000-


2021年7月6日SILVER WINGSでのライブから3曲収録。

奥村がずっとお世話になっている清水さん(L&es.Pl.Coーエルアンドエスー)

にミックス・マスタリングをお願いしました!



ずっと聴いてるけど最高やねぇ。


早く聴いてほしいな、楽しみにしててね!





ワンマンまであと4日!




☆7月19日(月) 難波845

奥村由希活動15周年記念ワンマンライブ

「夕焼け空」

オープン・18時30分 スタート・19時

前売り¥2500 当日¥3000(ドリンク別)

※20名様限定

CD「夕焼け空」&ライブCD「LIVE!」発売します!



ご予約はokumura_brothers_info@yahoo.co.jp



お待ちしておりますよー。





眠たくなってきたやで。

明日も良い日になりますように。



ほな。