チャネリング(神託) | 神さまからの愛あるメッセージをお届けしています。

神さまからの愛あるメッセージをお届けしています。

神さまからのメッセージを中心にブログを書いています。
見えないけど、いつも愛されていることを知っていただけたらと思います。

         

当サロンのチャネリングは、神託です。
神託とは、神・仏・アセンテッドマスター・天使達などの高次元の存在と繋がり
依頼された質問に対するメッセージを受け取り、お伝えするものです。

霊視・透視等とは全く異なり、当てものではありません。

当サロンでは、コネクション・リンク(神聖契約)にて正式に結ばれた
神・仏・アセンテッドマスター・天使達からのメッセージをお伝えしています。

コネクション・リンク リスト ***
ババジ/アシュタール/ハトホル/ガネーシャ/シヴァ/アルダナリーシュバラ/
愛染明王/キューピット/四大天使(ミカエル、ウリエル、ラファエル、ガブリエル)/シルディサイババ***


質問に内容に応じた神・仏・アセンテッドマスター・天使と繋がり受け取ったメッセージをお伝えします。

ご希望の神・仏・マスター・天使がいましたら、ご予約時にお伝え下さい。


高次元からのメッセージは常に中立で愛に満ちています^^
その時に必要なだけのメッセージや情報を伝えてくれます。

メッセージは、自分にとって都合のよいものだけとは限りません。
時には厳しいメッセージがくることもありますが、これも「愛」です。
「今」の自分に必要なメッセージだと受け止めてみて下さい♪
soul healing ai より許可を得て引用


●過去世について
●今の自分には何が必要?
●恋愛問題
●仕事はじめたい、転職したい、何が向いてるか?
●夫や子供との家族問題
●職場などの人間関係
●ペットの気持ち
          ・・・様々な質問にマスター達が答えてくれます。



問題解決へヒントとして高次元からのメッセージを受け取り、生きるうえでの手助けになることを願っています。



●対面(サロンorスカイプ)
 60~90分 8,000縁
                


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
ご予約はメールにて承っております。以下の内容を全てご記入の上、
sakippo.3815☆gmail.com(☆を@に変えて)からお申込みください。

件名◆チャネリング予約

内容◆氏名(漢字・ふりがな)
   ◆住所
   ◆生年月日
   ◆ご予約の第1希望~第3希望日
   ◆サロン / 昼間スカイプ のどちらかをお選びください。
   ◆対面の方はご来店希望時間、Skypeの方は開始時間をご指定下さい。

※サロンOpenは平日9時分~15時分。

※※ご予約・お支払い方法・キャンセルについてをご一読下さい。
※※ご利用規約をご一読下さい。

●ご予約完了メールを3日以内に必ず返信させていただきます。
●3日以上経過しても返信メールが届かない場合は、未着の可能性がありますので、お手数をお掛けいたしますが、メールにてお問い合わせください。