大事なことを決める時 | 神さまからの愛あるメッセージをお届けしています。

神さまからの愛あるメッセージをお届けしています。

神さまからのメッセージを中心にブログを書いています。
見えないけど、いつも愛されていることを知っていただけたらと思います。

こんにちは双葉

Healing works 藍空です。

2月は、リフォーム会社と塾選びで右往左往の毎日でしたダッシュ

特に初めての塾選びが難しい…。

集団or個別
 
その他、金額、場所…。ほぼそれだけで数ある塾からどこをどうやって選べばいいんだろうガクリ(黒背景用)

以前ならば目にも止めなかったチラシをじっくり見たり、資料請求はしたけどやっぱり分からない。

ならば体験しようと、
大手個別指導塾に行ってみました。

とても丁寧な説明、上手にモチベーションを上げてくれて、いいかなぁ~ぶー…でも特には…。

そんな中、見つけた塾のチラシ。記載されていたのは、受験実績と偏差値だけではない学校の選びかたと塾の指針。

それだけだったけど、いいアオキラと直感!
だけど、ブログには結構過激なことが書いてある…。う~ん…。

チャネリング(神託)して、アドバイスをもらい、
背中を推していただきました好

 特に大事なことを決める時、チャネリング(神託)でアドバイスをいただけることが大きな安心と自信につながっています。

人生の岐路だけでなく、現状を打開したい、前向きになれる言葉がほしいなど…
チャネリング(神託)によるメッセージは、愛に満ちています。
少しでも興味のある方は、
チャネリング(神託)については、こちら。

サロンのソファーが届きましたこれ↓