茨城 | okutoのブログ

okutoのブログ

145-One Forty Five-

またまた茨城にライブしてきました。

この日は朝からバタバタしてて
さくーまさんが恒例の寝坊(笑)

そして追い討ちに茨城で道に迷い…
結局リハに間に合わず、到着してすぐライブというアクシデント。。

145らしいね(笑)

でも楽しかった!!

茨城はねー茨城のシーンがしっかり確立してるんだよね。
先輩後輩がまとまってるなーっていつも行くと思う。

その輪に僕らも入れてもらって大変嬉しい!
本当にいい人だらけなんだよ~!


といった感じの中で。
まーなんてったって楽しみなのは最後の…


打ち上げでしょ(笑)


楽しかったー!
いつも潰れるオレだが最近生きて帰れるんだよー!

いいねグッド!

また潰れるくらい飲まないと
そろそろメンバーからブーイングがきそうです(笑)

茨城ありがとぅー
山さん絡んでごめん(笑)




Android携帯からの投稿