Fork in the road | okutoのブログ

okutoのブログ

145-One Forty Five-

どうやら悩んでいるご様子のオレ。。


たまたま今実家にいて自分の小さい頃の写真を久しぶりに見てたのだが





なんかあれだけどオレ可愛い(笑)
自分でいうのもあれだけどさ。。

まっ!みんな小さい頃は可愛いか!


今は横須賀に住んでるけど
幼稚園までは東京の調布にいて

幼なじみとも引っ越してから一度も会ってないんだよなーあせる


オレは幼稚園でヒーローだったんだぜ!(笑)
のんちゃん(幼なじみ)がいじめられてるときに



『のんちゃんをいじめるなーー!!』



つって、両手広げて雑魚共を片付けた記憶は未だにある(笑)
ダイレンジャー見すぎたんだろな!

ちょっとやってみちゃった感じ(笑)
恐縮っす。




かわゆい~
あんな無邪気に笑いやがって

That smile again...



Android携帯からの投稿