家族計画 | okutoのブログ

okutoのブログ

145-One Forty Five-

前々から家族でよく行く所に旅行行ってきましたー!

ただの旅行ではないんですねこれが!

三井一家は音楽好きなので!
みんな楽器を持っていきーの
スタジオが完備されている
宿泊施設で合宿練習です♪


12時~21時まで練習!
何気にハード(笑)

練習曲はhideの
『Rocket dive』

おいーーまじかよー

こないだ145がライブでやった曲なのに!
もう嫌になるほど練習したのに。。

hide再来!

練習曲もたいして決めてなくて、
9時間この曲のみの練習(笑)

前はアブリルとかMotion city soundtrackの曲やってたんだけど、
みんな忘れてもうて(゜ロ゜)

もうhideが嫌いになりそうでした(笑)







Android携帯からの投稿