アメフト観戦記 | switch on!switch off!

switch on!switch off!

仕事モード?休日モード?いろんなswitchを、切り替えながら
過ごしていく毎日をつづっていきたい・・・♪

別に私は、Ritsのアメフト部出身ではありませんが
どうしてもKGは、ライバル視してしまいます。

いつもの通り、昨日は王子公園までアメフト観戦に行きました。
母校の応援と、KGの戦略分析・・・(^O^)

KG、春とは違い、仕上がってきましたね、やはり。
我がチームも、70-0と、完封で快勝!

最終KG戦まで、全勝でいきたいところです!


さて、良い試合を見た後、ついでに一杯呑んで帰ろう・・・
(観戦中も軽~く、呑んでいたわけですが)ということで、
王子公園近くの居酒屋のドアを開けました。

な、なんと、そこには、あの、あの、ライバル校の監督他、十数人

ドアを開けて唖然とするボク\(◎o◎)/!

ボクを見た、その人たちは笑ってる

ボクの姿はどう見ても、アメフト観戦帰りで、しかもRitsファン丸出しなんです。

ボク 「貸切ですか?」
KGの人「いや、違いますから、どうぞ(^O^)」
ボク 「でも、お邪魔ですよね?」
KGの人「いやいや、どうぞどうぞ!」

空いてる席は、端のテーブル一つ・・・

店員 「料理が遅くなるけど、かまいませんか?」

あまりゆっくりできなかったので、別の店に行きましたが
そうでなければ、ぜひ一緒に話してみたかった。

あの有名監督と、もう少し話してみたかったです。

何者かわからん、他校のファンの私にも、嫌な顔せず笑顔で
一緒に呑みましょう・・・って、言ってくれたKG幹部の方、
やはり素晴らしいチームです!


そう、ボクの会社もチームです!
社員が同じ方向を向いていれば、結果はついてきます。

正しい方向を探すのは、幹部の役割
決めた方向に導くのも、幹部の役割

強いチーム、強い会社・・・
共通点はいくつもある!



店をでるとき、
「お互い全勝!全勝で最終戦、ぜひよろしくお願いします!」
って、挨拶したボクは何者なんでしょう(^_^;)

店を出て振り返ると、ドアには、KGアメフト部のシールが・・・ちゃんちゃん(^_^メ)