アメニティネットワークショップ会 | switch on!switch off!

switch on!switch off!

仕事モード?休日モード?いろんなswitchを、切り替えながら
過ごしていく毎日をつづっていきたい・・・♪

11月11日(金)アメニティネットワーク ショップ会が開催され
全国のアメニティショップが、横浜に集結しました。

偶然にもこの11月8日より、トイレ診断士の厠堂がリニューアルオープン!
http://www.toireshindan.com/2011/11/post-2007-1.html

我々の本部、株式会社アメニティが、新横浜駅前にある
公衆トイレの命名権を取得したのです。

新横浜駅前、新幹線から横浜アリーナ、プリンスホテルへ向かう方、
よく目立つ場所です。私も見てきました。
photo:01



私の地元、京都でもぜひやりたい!京都市もやってくれないかな~?
『日本最古最大の便所』がある京都ですよ~
photo:02


photo:03



ちなみに日本最古のトイレは東福寺にあります。
これまた、会社のすぐ近所・・・(^o^)丿


さて、ショップ会では、仲間が集合し、新規加入の方と名刺交換、
前からの仲間と情報交換、盃交換(笑)
photo:04



当社も、社長と拓、私の3名で参加しました。
勉強会、懇親会、2次会、3次会・・・と、あっという間の夜でした。

同じ仕事をする仲間と色々話をすることで、いい刺激をもらい、やる気モリモリ!
初参加の拓も、多くを学び、また一つ成長してくれるはずです!

photo:05



で、私がホテルに戻ったのは、3時半(~_~;)


さ、さ、やったりましょ~