ネーミングライツ! | switch on!switch off!

switch on!switch off!

仕事モード?休日モード?いろんなswitchを、切り替えながら
過ごしていく毎日をつづっていきたい・・・♪

私が勤めている会社は、アメニティコスモスといいます。
株式会社アメニティという会社の、フランチャイジーであります。

横浜スタジアムのライトスタンドにも看板を出しております。
ゲームでも同じように看板があるみたいです。

横浜にある本部は、これまで二ヶ所の公衆トイレのネーミングライツを取得しました。
渋谷区役所前(レモンホール前)と、新横浜駅前です。

今回そのPVが完成しましたので、よろしければ見てください。



そして渋谷区役所、新横浜駅あたりへ行かれることがありましたら
ぜひお立ち寄りください。

関西でも、公衆トイレのネーミングライツ公募、してくれないかな?