水を大切に! | switch on!switch off!

switch on!switch off!

仕事モード?休日モード?いろんなswitchを、切り替えながら
過ごしていく毎日をつづっていきたい・・・♪


京都へ…switch on!
今回の出張のメインテーマ、節水システム研修は大変内容の濃いものでした。
これから当社において、必須アイテムであり、すぐにでも取り組んでいかなくてはいけません。すぐにでも営業に取り組める体制を整えて、提案していきます。

無事に研修を終え、(株)アメニティ社長の銀三サマから、修了証をいただきました!

photo:01



講師のお二人、一緒に受講した皆様、アメニティ本部の皆様、ホントにありがとうございました。


追伸…銀三社長はipad2販売のトップセールスマンかと勘違いするほど、みんなに「ipadを持て!これからはこれがなくちゃ営業できん…」と薦めてました(^_^;)

iPhoneからの投稿